· 

ボランティア募集のお願い

NPO法人山口県自閉症協会主催 成人部会交流会 

坐禅・写経&散策体験ツアー

吸江寺へ行こう  

ボランティア募集のお願いです。

 

 

集合は、吸江寺に13:00です。

お昼を持参して、吸江寺で食べてもOKです。

 

ボランティアの方にお願いしたいのは、参加者の自閉症児者の方の見守りが主です。

 

坐禅の時に隣で一緒に挑戦してほしい

写経のお手伝いをしてほしい

などなどです。

 

謝礼金は、交通費込みで3,000円。

参加費は無料です。

 

吸江寺へのアクセスは、車が最適です。

ナビに「吸江寺」または「防府市西浦122」と入れると出てきます。

 

駐車場はあります。

 

車のない方は、防府駅よりタクシーが一番だと思います。

乗り合わせで来られるのが良いと思うので、ボラ参加者の方が決まってから段取りたいと思います。

 

水分等は多少は用意しますが、ご持参願います。

 

不明な点質問等ありましたら、なんでも聞いてください。

 

よろしくです。